どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"今日めちゃあつかったな"柳川です。

いやあ引越って大変だな、まだ全然引越道半ばで完了したわけじゃないけど、既に疲労困憊だわ。

探すのも大変だし、次はもうセレブばりの城買えるようになるまで引越したくないわ。。

実際家を決めてこう片付けてって考えると気が遠くなるね。。

あと引っ越しの時にいつも思う個人的なあるあるなんだけど、2、3個前の家の引越の時から開かずのダンボールがあるんだけど、ざっくり10年以上開封してない段ボールで、引越の度に、そのまま開ける事も無く運んでっていうのを繰り返してるのだが。

もはや何が入ってるかも分からない、閉じられたままのダンボールとともに家を渡り歩いてるともいえる。
てかこれつまりいらないものが入ったダンボールだよね、、

絶対に必要のないものしか入ってないんだ、だから開ける必要もなかったと。

ここまで来たらもう自分が老いぼれになるまでこのダンボールと共に引越しし続けるしか無い。
ほんで70歳くらいになって

「おっ、このだんぼーるはなんじゃ?」

と開けて「なんだよこれふざけんなよ!」となるか
「おおっ、これはワシが若い頃の、、まさかこんなところに、、、ん??まさかこれは、、なんだよこれふざけんなよ!」となるかを楽しみにしておこう。

というわけで明日は以下のライブ
 

submen&SheSaidSheSaid presents MOTTO&TEKKO Birthday Party! 『SUPERSHiT 5.12』
2017/05/12(金)東京都代々木Zher the Zoo
開場18:30/開演19:00
料金:前売¥2.500/当日¥3.000 (共にD代別)
出演:submen ・SheSaidSheSaid ・ザ・ビートモーターズ ・Dead Line café Vo,Gu/大島治彦(Rama Amoeba、水口晴幸 WITH ROLLOVERS) Ba/曽我"JETTSOUL"将之(VooDooHawaiians,AGE of PUNK,REGINA) Gu/MASA(CRANKS) Dr/MOTTO(submen)
チケットメール予約
※メール予約には公演日、名前、チケット枚数を明記の上ご連絡下さい。

我々の出番は、19時40分から!お待ちしております!



何年か振りのこのターン