どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"そーいやオハニチバンワっていつまで言い続ければ許されるのだろう…"柳川です。
 
いやしかしあれだな、とてつもなく、えげつなく寒いな、とにかく寒いな!!
 
なんか年々寒いのが本当にキツくなってきたような。。寒いのがキツくなってきたらそれはもうおじさんだと思ってはいたが、もう俺もおじさんだな!嵐でいうと相葉君と同い年だけど、もうおじさんであることを受け入れるしかない!
あ、SMAPの解散がもう目の前まで来てるね…本当に残念…全て水に流して2017年迎えられんもんかね…
 
あ!水に流すといえば、また洗濯物の話で申し訳ないのだけどもね。
 
冬って夏と違って昼過ぎとかに急に洗濯物干しても乾かないやん?で、部屋干しにするやん?
でも以外と部分的に乾かなかったりするやん?
 
最近さ、ハンガーとかを駆使してエアコンの風がブチ当たるように洗濯物をかけるようしにしたらさ、まあ秒で乾くやね。
なおかつ加湿器付けなくても部屋が洗濯物の湿気で保たれるオマケ付。
 
そもそも毎日起きる時間遅えから、冬は洗濯のチャンスが限りなく少ないのだけども、部屋干しを有効活用することによって今後も豊かな洗濯ライフ、否、柔軟剤ライフを送れることを再確認!
 
いやあしかし寒い、心頭滅却すれば火もまた涼しって絶対ウソ!2億パー嘘!
 
そんなこんなで明日は以下のライブ!
 
「ロックの向こう側2016 CLIMAX DAY.5」
2016/12/08(木)新宿Marble
開場17:45 / 開演18:00
料金◇前売り/当日 ¥2300/¥2500(D別) ◇学割(大学・専門含む) ¥2000(D別/要学生証)
共演:ザ・サイレンズ / Coo / gugugugroup / 一萬P / クレヨンイーター
[FOOD]TEAMスズキッチンのトマトチキンカレー
 
チケットメール予約 thebeatmotors.live@gmail.com
※メール予約には公演日、名前、チケット枚数を明記の上ご連絡下さい。
 
我々の出番は、20時40分から!
お待ちしてますー!
 
それではまた!