どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"メディアを持てあますメディア王"柳川です。


今日さ、なんとなくシュウマイ食べたいなぁと思って、スーパーで適当にシュウマイ買って帰ったわけよ。


ほいで、早速食べようと思って、パック開けて皿にうつしてたらさ、
一個グリーンピースが「コロコロー!スポポーン!」って大脱走、勢い良く吹っ飛んでったわけです。




FullSizeRender



別にさ、過剰なグリーンピース好きでも、グリーンピース無いと美味しくない!
とかそんなのは何もないけど、なんかこういうミスが一番心にくるよね。。

しかも吹っ飛んでったグリーンピースがキッチンのどこにも見当たらないわけよ。。

明日からどこに隠れ潜んでるか分からないグリーンピースに、いつ踏んでしまうかも分からないグリーンピースに怯えながら、つーか言うたら毎日グリーンピースに監視される暮らしが待ってるわけですやん。

悲しみの総量としては、グリーンピースが抜けたシュウマイの穴サイズ程度のものだけど、非常に物悲しい気持ちになる。ブルースだこれは。

プロの独身の弱点は、抜け落ちてどこかに潜むグリーンピースと風邪だということが判明したわ。。


すまない!恐ろしい程無駄な話をしてしまった!申し訳!


あのね、まだ始めたばっかだけど、ちょっとずつ、LINE Blogの仕様を理解してきまして。

 

何も設定せずにやると、Blog書いてもインスタ上げてもビートモLINEのトーク画面にピコーンと通知がいってしまうのだけども。

 

それだと
「あっ!LINEきた!愛しのカレからかな?デュフデュフ…開いてみよっと!あっ!なんだよ!ジョニーかよ!うっせえなー!勝手に麻婆豆腐食っとけよ!」ってユーザー様たちがイラついてしまうので、それだけは避けねばならん。

 

なのでそこはクリアした。
でも間違えて通知いったらすまんやで…

 

あっ!そーいえば!
ドキュメンタリー映像第3弾のご紹介!


 

漢気!ますらお!


 

そして明日は以下のライブ!

 

「月刊ザ・ビートモーターズ」
2016/10/28(金)新宿レッドクロス
OPEN19:00 START19:30
前売¥2500 当日¥3000
共演 シュノーケル
チケットメール予約
※メール予約には公演日、名前、チケット枚数を明記の上ご連絡下さい。

 

我々の出番は20時40分から、2マンなので長尺!
新曲やりまっせえええ!!お待ちしてます!

 

それではまた!

 

これ聞きながらシュウマイ触ってたから、これからこの曲聞くたびにグリーンピース思い出すわ。。