どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"今朝、ライブ中に弦が切れる悪夢で目覚めた"柳川です。

LINE BLOGに引っ越ししてまだ日が浅いので、仕様等がよく分かっておりませぬ。。

とりあえずどんな方々がどんな感じでやってるのかなってパッとLINE BLOGのトップページ開いたら、 
 

きゃりーぱみゅぱみゅ

上地雄輔

木下優樹菜

渡辺美奈代

つるの剛士

優木まおみ

長谷川理恵

叶姉妹

といった方々がオススメされていた。(敬称略ですんません)

いやあそこにさ、
 

きゃりーぱみゅぱみゅ

上地雄輔

木下優樹菜

渡辺美奈代

つるの剛士

優木まおみ

長谷川理恵

叶姉妹
ジョニー柳川

こんだけ小さく控えめに入れても我ながらすさまじい違和感だね。政治の匂いがするね。

しかし!しかしだな!

やるからにはここまで食い込んでいくつもりでいかなあかん。
一介のバンドマンが、単騎で乗り込んで行く訳であるからして、食い込める可能性は皆無に等しいが、懐かしい言葉で言えば、どげんかせんといかん!

というわけで、まずは自己紹介。

あっ、バンドの方のプロフィールは、最近漫画でまとめてくれた人がいるので、以下見てみそらしど。

https://bobbylondon.tv/


私、ジョニー柳川は、1983年3月30日生まれの33歳。愛知県出身である。
同学年には、北島康介、宇多田ヒカル、嵐の相葉くん、小栗旬、瑛太など。
俗にいう「キレる17歳」と呼ばれた世代である。



IMG_7786


これは私の心が今のように備長炭色ではなく、まだ真っ白、いやもはや"限りなく透明に近い透明"だった3歳頃の写真である。
最近この写真を発見してから、しつこくあざとく各方面で多用している。


読んでいる方は「えっ!自己紹介ってまさか生い立ちから全部やるの、、?」
と思っただろう。

やかましい!最近の若者はすぐ結論欲しがりよる!ネットの弊害だぞ!黙って我慢して読むんだ!




FullSizeRender



これは私の小学校卒業アルバムの写真である。
スウェットから飛び出すシャツの襟が、かなりの育ちの良さ、田舎のボンボン臭を漂わせている。

で、手元に中学校、高校のアルバムの写真が無かったので、今おかんに電話して写メもらおうとしたら
何故か甥っ子が電話に出て、すげえうるさい声で
「なーにー!?たかしなにー!?」
ってノリノリで言われて会話にならんので諦めた。。子供は元気が一番。

なのでだいぶ飛びます。




IMG_7913



急に老けた。。
これはまるで指名手配犯のようであるが、私が、22、23歳の頃の写真である。
大学を卒業しサラリーマン、SEをやっていた頃である。我ながら仕事は出来た方だと自負しているが、この写真からはヤベえ犯罪の臭いしかしてこない。。会社の同期は元気にやっているだろうか。



FullSizeRender-1


右ではなく左が私である。これは26、27歳頃の写真である。
脱サラし音楽業界の大海原に飛び込んだ頃である。何故かアロハポーズである。右は友人のイナダである。



IMG_7914


左ではなく右が私である。
ピザ屋をオープンしたわけではなく、今年の2、3月に、フィリピンとミャンマーにライブに行った際の、ミャンマーの現地ドライバーさんとの写真である。楽しかったなあー


ん?ムムム?

ちょっとまて!何が「楽しかったなあー」だこの野郎!
一体なんだ!なんなんだこの記事は!我ながらひどいにも程がある!全然面白くない!
これじゃ永遠に叶姉妹に勝てっこないよ!

イチから出直してくるわ!

それじゃまた!




チャック・ベリー新譜出すんですってなぁ。映画「Hail! Hail! Rock 'n' Roll」はチャックベリーがキースに難癖つけまくるシーンが、人間臭過ぎていい。