週末はどーしてもアビーとおしっこのタイミングが合わず採尿ができませんでしたえーん


病院に電話したら採尿してから2時間以内が理想だけどどうしてもタイミング合わなかったら冷蔵庫で保存して持ってきてもいいですよーとニコニコ


アビーちゃんの調子悪そうじゃなければ明日以降でも問題ないと思いますー!


て事で今日行ってきましたニコニコ


尿検査の結果はpHもオッケー、比重もオッケー。

ただ、濁って出血もあり。



エコーしてみたら腎臓が白っぽく映った所あり

膀胱にも何かあるけど結石って感じでは無い。

違うとも言い切れない。






ペンむずかしーびっくり


おまけでレントゲンも撮ってくれたんだけど

レントゲンにも白く写ってるけど1ミリくらいの大きさでなんともショボーン


血液検査で腎臓の機能がどうか確かめることに。

血液検査の結果は木曜日。


はぁーなんだか本当に。


ストラバイト無くなれば終わりかと思ったのに


腎臓に何かある、とかだったら二次診療センターか大学病院へってなる可能性もありますと。


ジョニーの時に二次診療センターも大学病院も高度医療センターもお世話になったので

それぞれのメリットデメリットも分かります。

それぞれの家からの距離も。

長距離は犬にとってはドライブだけど

猫にとっては辛い時間になるだうからいざとなったらそれも踏まえて考えようと思いますショボーン


とにかく血液検査の結果でかかりつけ医でお薬でなんとかなるような物だといいなぁショボーン




病院行ってプンプンなアビーえー

かわいいねーラブ