実家のワンコが旅立った事から

再びブログ書き出しましたニヤリ


やっぱり細かく記録しておきたい!

って気持ちになって…笑


実はアビーちゃんが血尿して今も治療が長引いていて

結構心がやさぐれています…

でも落ち着いて整理するためにまたのんびり書き始めます!

あ、アビーは元気ですニコニコ

食欲もありますおねがい元気に走ったり遊んでます!




ロジャーも変わらず元気ニコニコ 



見ての通りカートも元気です!

8.2キロになりました照れ




ぼちぼち振り返りつつまた記録していきまーすー





ライヤママへ


娘が犬の絵を練習したい!

可愛い犬の写真くれ!

と言うのでかわいいライヤちゃんを見せたら書いてくれましたニコニコ



練習だったから薄いクロッキーに書いちゃって

娘が後悔してたニヤリ


私も娘もライヤちゃん大好きラブ