こんにちは照れ


今日はロジャーのこうもんせんやらのお話です。

以外ロジャーのお尻の穴も出てきますので

閲覧は自己責任でお願いします🥺笑






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






















昨日ロジャーのお尻のお穴の左右に黒い何かが付いてるのが気になりまして。


よくお尻にうんちのカケラをつけているので

まーたうんち付いてるわーと思ってたんだけど、

いつもは穴の下側につけちゃってるのに

左右対称にある…。




2枚ともピントが迷子で見づらいのですが、

これ肛門腺の位置ですかね?


それともやっぱりうんちのカケラ…?





ついこの間カートに突然襲われてびっくりした拍子に肛門腺出ちゃった事件がありまして、


猫も肛門腺出ちゃう事あるんだ!

臭いも犬と一緒!くっせー笑い泣きってみんなで大笑いして、

ロジャーのお尻綺麗にして、

お顔に肛門腺くらったカートを部分シャンプーしたのですニヤリ






そんな事があったのでこれまさか肛門腺?!

ドロドロになってたり詰まり気味だったりする?!

と心配になりググりまくりました。


犬の肛門腺しぼる要領でやってみたんだけど

溜まってる感じもないし、

黒いぽちも濡らしたコットンで

ふきふきしたらぽろりと取れましたニコニコ


本人がお尻を気にする様子も今のところないので

様子見しますが、

また同じ辺りに黒いぽちがあるようだったり

お尻気にするようだったら先生に診てもらおうと思いますニコ




ジョニーが興奮するとよく肛門腺でちゃう子だったので懐かしい匂いになんだかうるうるしました🥺

くっせーけど🤣✨




これからしばらくはロジャーのお尻要注意で

生活していこうと思います爆笑