昔の韮崎はよかったな~   と   花見 散歩 | Johnny's

Johnny's

Johnny's official blog
日本のクワガタムシ
採集と飼育
plus
その他の生き物

ジョニーです!
お世話になっております。
 
 
 
 

今日は東京都民外出自粛の日です。

 
今日のクワガタムシ
本日、3月28日は1998年カラフル氏とAOT氏と韮崎に行き、タコ坊主だった日です。

 

当時から比べるとサイズも数も採れていると思うのは私だけでしょか・・・

 

 

(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)
 
 

2020/3/27

テレビもnetも今日もコロナ関連のお話ばかり・・・

息が詰まってしまいますよね。

仕方がないけど・・・

 

 

 

キャサリンと散歩!です。

ほぼ、日課です!

浅川沿いを花見がてらに歩くと、直ぐに息が上がって、汗が出ます。

 

多摩御陵、武蔵野陵 近辺です。

 

最近の桜はカラフルですね

今日は若干暖かかったですね。

 

我が家のセッコクも咲きました タカ兄さんからの戴き物・・・元気ですよ

 

植物系はキャサリンの担当です。

 

 

 

 

 

それでは、また!ありがとうございました。