まあなんでつ🎵

たいひてかわりわ無い。

そ、

そないにかわっとこえ

行くわけれもあれひまませんひ♬


雨つずきれすにん。


単車にみょ乗れしませんしにょ。


きったねーなぁ♬

しかもフルード、ダダ漏れ。

シールゆるゆる。


まあね、

割るとこんなもんでつにょ。


よいしょ

(気合いわいらんな。)



きったねーなぁ♬

(ホース死んどるし、廃盤やん。)


うん、汚い。


中身は、腐ってたでな。

視力低下著しく(老化か…)

Cクリップの穴が

見えねぇ…。


こらしょ。

シールはG子と一緒、宅内在庫。


あはは♬

ダイヤフラムびろびろww


あ、キャリパー

磨いたら

禿げとるやないかっ!


嫌な言葉だ♬

(めんどくさいから塗らない。)


わしわ、二輪にのるが

今時の販売店はもとより、

にりんかん、ちゅのや

なっぷす、(歩いて5分にあるが。)

ちゅのんに

未だかつて

いたこと無いにょれす。


わしがいくにょわ♬

修理屋Rか、

純正にこだわらない箇所の

ボルトやわっしゃ、

割りピン、一個れも買えまつかりゃ

たひゅかりゅにょー♬

手書きも楽し♬


雨の合間の

空って

汚れた膜が一枚流されて

きんれなかんぢでつにんな♬

その足れ、

20分も走れば

大阪っちゅて

こんなもん。


おひゆぐあーん。

頂きもの♬


好きなのよ♬

おいひ♡


そひて

きょも

めっちゃ

得意な

「掛け布団カバー交換」♫




きゃほほ♬