まあね、うん。

たいひたかわりわ無いにょ♫


色々、問題山積。

わしに起こる問題っちゃあ

たたひとつのカテゴリー

支払いが多い♫

ここ踏ん張りどころれひょか。

明日おも知れん生き方も

どーしたもんかにょー。


いい加減に諦めて

なにもかも手放すと

楽になれるんでつかねー。


ちょい久しぶり♬

なんの心配も無いなら

暮らしたい街のひとつ。



ばんぐあーん♬



ほぼ一択らが

いちおうね


こんなで


こんなだ


いつも思うのね、

どこのにも

似ていないおあぢ♬

ほんのーり

甘い?

ほんのーり

辛い?

ほんとーに

おいひ♡

(嫌なことわすれるくらい。)


いつもの

おねいさんが

(会話したこと無い)

わしお覚えていたことに!

ひっくり返るくらいに

驚いた!



歩きながら

蒸しパンお食び♬

(きょわレーズン。

あんこのほがおいしいな。)


向かいのセブンれ

お買い物ひ♬


酔いがまわって

夜も更けていくのれすね うんうん♬


なーにやってんだろぉ…?

と思うのでつ。


いつも

ほんの少し知ってる街の

コンビニ袋下げて。


いい歳おして

普段わ見ないTVお見て

わはは♬なんて笑ったりひて


ばかばかしかったり、

なんだか

切なかったり、

刹那な考えが

頭およぎったり、

(て、元来刹那な考う方)


これでもけっこう

たいへんなんだよね、うん♬




きゃほほ♬