まあなんでつね うん♬

たいして変わりはないのでつ。


何かお

ほったらかしにする。

なんでもなく

忘れてしまう。

必要が無くなったから

放置してしまう。

知らぬ間に疎遠になる

等々♬


忘れ去られる理由わ、

いくらでもあるんだろう。

もしかしたら

元の持ち主わ、

もういないのかもしれない。

記録おたどれば

新車から何度も車検お受けて

ある時からナンバーがついたまま

放置とゆ眠りについたようす。


んご…。ひどかったね♬


手入れおしていれば

維持できる部分でわありゅ♬

(G子のキャップわキレイ)


うう…。

爪楊枝れ

程よく落としても

えらいことになてもてて。

砂と化した何か。


キーシリンダーが

ザッリザリれ

鍵が使えねーぢゃねぢゃん。



もいっちょプレート外したら

おっきなシールと

虫眼鏡で見ないとわからない

リッドお起こした状態で止める

ボールとスプリングが

必ずポロッと落ちるから怖い。



いったんバッラバラにひてから

組むんらがLEDライトと

虫眼鏡が離せん…。


構造わ、単純そーに見えるが

精度がとんでもなく高い

made in Japan

手入れすれば半永久のクオリティ。


「AD」朝日電装。

昔も今も

超一流のサプライヤー。

あちこちにADとあるのわ、

コピー防止か?


安価な中◯製コピーが

が出回っているけろ

構造さえ理解すれば

ガソリンにまみれるのでね、

恐ろしくて使えない全く別物。

古くても再生わ、じゅうぶん可能。

シールが怪しいけろ。

ただただ

漏れないことお祈ろう♬


まあね

なんでも

ひとりれ完結。


おっさんに用がある人わ

お仕事関係以外で

ほぼいないだろう。

必要とする人も

いないだろう。


なにかご用は

ありませんか?


そうですか、

ありませんか。




ばんぐあーん♫

窓開かないのか。


屋島わ見えるが

水平線わ見えんにょね。



こんなで

こんなだ



こりわ

秀逸♬

企画

ひた人の

勝利!

おいひ♡


近年、

選んだ言葉を

その人に

言い出せなかったが

きっと

忘れ去られてんだろう。


都合があえば、

とか、

都合次第で、

とか、

都合のいい言葉わ、

沢山あって日本語わ、

とても便利でつにょね♫


ただ

忘れられても

錆びつかないよにわ

しないとな♫


わはは♬