まあなんでつ、うん

そんな変わりなんざ

ありませんからね♬


少し古いのだろうが

少々古いのだろうが

けっこう古いのだろうが

時間を巻き戻す作業は

嫌いじゃない。


夜な夜な向かい合う♬



1番のファンネルが

外れないこと。


まあ外れたことにしておこう。



1番、3番のジェットエアが

外れないこと。


まあ外れたことにしておこう。


念じていれば

いつか外れるだろう♬


3番のダイヤフラムが…

ガソリンに侵されている。


1.2.4番のダイヤフラムが

生きていることに

感謝しよう。


なんなら

四つともダイヤフラムを

交換しよう。


ダイヤフラムにガソリンが回る?

ニードルのOリングが溶けてる。

普通は完全に溶けまではしない。

何か調子が悪いとかで

溶剤系洗浄剤を吹いたか。




4番、

ニードルのOリングそのものが無く。

なのにダイヤフラムは、無事。

ニードルがブラブラして

洗浄したら傷だらけを発見。


試されている…。



メインジェットは、

当然だが外れないから

破壊してやった♬


そろそろ

星一徹のようにちゃぶ台返しを

したくなる深夜2時。

我慢、我慢。


狭い部屋でケミカル剤はいかんな、

ラリってくる。



もはや早朝4時、外は
鳥さんの声。

そうだ、ダイヤフラムを4個
ポチり、注文しよう。

4個…入力。

え?
20.600円て、
うそやろ?

危ない危ない
確定するとこやった。

1個にしとく♫

まあね、いずれにしても
原因は、色々と想定出来るが
とんでもねー、過去の管理と見た。
(貿易スクラップ行きでしたから当然)

久々に
けっこう
苦戦♬

自分を試されてる感、
はんぱねーからな。
じわり進もう。

時間を巻き戻す作業は、
やっぱり

おひゆぐあーん♬

ここも好き。


昼、夜で

プライスは二段構え。


こんなだ


ここは、
ヘタすりゃ
お野菜より
お肉が多い♫
おいひ♡
のよねーー。

動く日を夢見て
もう寝よう。

わはは♬