まあなんでつ♬

このところ忙しくて

なんも…出来ん…。

ぐあんも食びてんのか、

食びてひんにょかよーわからん…。

(洗剤ばかり減るが

体重わ減らないのでつにん。)

4月わ、ゆるりひたい…。


日頃、全く

気にも止めて無かったんだが♬



あり?デカくね?

いつもくるのわ

あにょペローンと剥がす

ハガキぢゃねーの?

(ちゃんと見たこと無いねん。)


ぢつわ、

初めてちゃんと見た…。


わしわ、愕然とひた…。

え…?

と、取りすぎちがうんか…?

な、何かの間違いでわ…?


労使折半なぞ、

ありわウソ♬

企業わ、折半分も

給与扱いで経費勘案して

雇い入れたり、

その人のお給料お決めてまつから

実質ぢぶんで

払ってるよーなもんでつからね。

こんなもん企業が

利益から払ってくれてると

思ったらおー間違い♬


年金機構よ!

解約するから

今すぐ!

返して

くりっ!

(それは無理)


まあそんなことわ

どーでもいい。


果たして元お、取れるのか否か。

だりにも分からんのでつ♬

遅らせるなぞ

そんなまやかしにわ

引っかかったりせんぞ、わしわ!(ど)

なんなら

前倒しにしたるでな。


どっかんから

まだ戻って来てませんの♬


なのれ

黄色い

あなたの出番れすよ♬


おおぉ!


20数年前にも来ました。

(幸せであった頃)



ちゃんと営業ひとるのが

えらいっ!




そそ。


こんな


チームラボとか

ここお

オマージュひて

出来たとかなんとか♬

(そんな訳あるかいっ!)





だったり


大人900円の価値わ、

あるよ♬(個人的主観)

わしわ

こんな

わけわからんのん

大好き♬



きーんれ♬

山ん中走りまくて

海回りで

おひゆぐあーん♬


カフェという名だが

何のことわない、

電車食堂♬


こんなで

(今日のランチというがたいてい同じ)


こんなだ

けど

いつも

おいひ♡

わはは♬