まあなんでつね♬

かわりわ無いの。

しっかり今日も

お掃除ひてから。


ようやく試走ちゅか

お散走♬


遅い

おひゆぐあーん♬

いつもにょ、まきおさん。


「おばにゃん!お肉おひょばっ!

 ちょーらい!」(700円)


と言ってから

ふと 

あ、やば…。

お財布にお札無い…。

小銭入れに625円しかありひんやん!

(よく気づいて

それだけでもありましたねー、

それ無けりゃ、無銭飲食やん…)


どーみても

クレジットも

PayPayも使えんからな。


おばにゃん!

ちょ、ちょっと

まったーっ!!


「お金無いからたぬきにしまつ…」

(600円) 




なーんの

変哲も無いんだが

既製 

ぢゃなくて

お揚げ炊いて

出汁とってまつ♬

おいひ♡


※ハイカーや参拝者も

 ここ素通りしまつが

 何食びてもぢつわ

 おいひ♡のよ。




わ、

今秋冬

全く水が無くて。


ちょろっと。


山散歩ひて♬



こっちも

全く水が無くて。

どーなってんでしょー?

ここえわ、オンロードバイクわ

んー、崖から落ちるか

コケる気なら行ける。

(今日わ、軽四カップル車、

崖壁に突っ込んで救助待ちあり=怖)


お山は、元々らいひゅき、うん♬



崩れ地点多数ぢゃん…。



あー、道わからんよに

なってもた。


オンロードたん車に

オフロードタイヤ履かせただけ、

ハードなプレイわ出来んにょ♬




森林浴♬

隣り町っちぁあ隣り町。

大阪いうても30分も走れば

こんなんでつ♬



やっぱり航空塔れ、

入れず抜けれず

Uターン。


森林の影に入ると

さっむ寒やん…。


お山に水わ無いのに

わし、冷えると何回も

めっちゃ滝のよに

ぢょんぢょろりーん♬と

お水でまつの♬


加齢っすかね?


あ、そうそ。

このあたり一帯も水が少なくて、

紅葉もショボいらしく、

いったい地球わ、

どーしたんだろーね?



きゃほほ♬