まあなんでつな、うん♬

暖冬なんれすか?

温暖化なのれひょか?


秋が無いとか

突然、寒くなて

とおもたら

めっちゃ暖かいんでつな♬

(作業や塗装わ助かるのら)


中古車っちゅか

ボロリフォームわ、

前所有者の痕跡お消すのが

ポイントなのれ。

手足にょ触れるとこお

徹底的にやりゅの♬


グリップ済み。

シート済み。

あとわ、


うー、めんどくせ。

塗装の下まで錆びまわってるやん。

錆び取りひてもっかい塗って

強制乾燥ら。


使えるものわ使う、

ステップピン&スプリング。

(新品600円かかるから)

めんどーだなぁ。


よいしょ。



最後の儀式♬



新品の純正キーお切ってもらい。

わしにょ魂挿入。

いつも

こりわ気持ちいいずら。


文字がかすれてきえてもた

キー穴も。

(プリンタ設定間違えて赤になって…)


ひかひ

ファミリーバイクみたいな

メーターれすな。


純正こそ最良♬

純正のディテールお作り出すにょ。


元々どー見ても

原付二種に見えんからにょ。


ちゃんとしとかなきゃ。

まあ

だれも見ませんが。



フロントわ、どーすっか?


そか、これで、


どーだ!



ちとずらして

どんぴしゃら♬

(どんなデカールれも

どこに端っこやラインお合わすかがポイントら。)


あら、two-tone。

なんかワークスっぽいぢゃないか⁈

まあ

だれも見やしませんが。


元々無いんれすが

原付二種マーク、無くても

法的にわ、全く問題ありませんにょ

ひかひ

わざわざお上にたてつく

必要も無いひ、

純正風アピールひて

損わ無いの♬


だいたいから

「カスタム」?

っちゅwordわ、ダサい♬

口から発したことわ無い。


だって

カスタムっちゅらたら

わしの時代わ。

アメリカン?みたいなんお

カスタムと言われてまひて♬

おっさんの代名詞みたいな。


ほんださんちの750かすたむ


まさに

市販ベースの

AMAスーパーばいく時代。

レーサーれぷりか時代前夜、

スーパーくろす時代前夜、


わしのよな頭の弱い、

当時のクソガキ達にわ、

アルミこそ崇高な素材。


TOMMASELLI

ハンドル、

RENTHALバー最高!


おっさん的にダサいのわ

御法度なのれひた。


うー、やと完了♬


きんにょの

おひゆぐあーん♬


市場す♬


わしが「ナナハン」と

勝手に称している。

スタンダード 750円定食が

霞んでるぢゃねーか!

(パネルの離れ感がたまらん。)


天然ブリ

「炙り」だとおぉぉっ?

950えんか…。懐にわ痛いが。

(所持金991円)

かきふりゃいもつくのか!


こんなで

(ぐあん小♬)


こんなが



こんなに

炙りぶりてんこ盛りなんすけろ。

10切れ以上?


こんなだ



な、

なんぢゃ

こりゃああぁぁぁっ!

おいひ♡

ずらー!


来ないと判明せんから

給食のように

わらばんしに刷った

今月にょ「献立表」が

(懐かし。)

ありばいいなぁ。


いや、

こりわこりでいいのか♬


わはは♬