まあなんでつよ♬

そないに変わりわ

無いのでつにょ、うん。

わしわ

元気にやとりまつにょ。


きと

だーりもきにならんこと

だーりも見んとこ

気になりゅのん

時にありゅん♬


ん?

てきとーに転がっていた

部品(合わんからな)。

隙間がどしても。

フォークも

普通なデザインれわ無い

変態バイクなのれ。

(乗り手も変態やな。)


カバー出来るよな

カラーかスペーサーお…

いや金属わ切るのも削るのも

ただただめんどくさいやん…


直径約24ミリのモノがありばいい、

そう、それらしく

違和感なしに

隠せれば良いのでつからにょん。

ってそんなもんあるかいっ!

まあ普通わ無いんれすが。



ん?

おまいわ?

約24ミリのヒト?



ふと見た、

家にあるパイプ椅子の

(一般的にゴム足っちゅやつ)

外したらば。


ときろきね、

わしわ、

天才かと

思う時が

ある。

(無い!それは、100%無い!)


頭おカットひたら♬

(ゴムって切るのむずい。)


もいっかい。






素晴らしい♬

(いや誰も気づかんてな。)


と引き換えに

一個切るサイズお失敗ひて

3個つこたから

わしが

ぐあん食びる

パイプ椅子の

安定がひじょうに

わるくなりまひた♬


今夜わ。



きーんれなぁ♬



ばんぐあーん♬




大阪府にわ無いにょん。

北国にも無いんだねー。






こんなで



こんなが


こんなで



こんなだ



な、なんだ…♡

こ、この…♡

おいひ♡

ぢゃねーか♡

(大阪府にもでけてくり)







あー、すでに

帰りたいんだが♬


明日は、

ハードな作業でつわな♬


そそそ、

闘いわ勝つか負けるか

わかりひんからね。


ときに

笑われようが

バカにされようが

わしわ、

心に

ファイティングポーズれ

闘うにょれすにょーん♬





わはは♬