まあなんだね うんうん♬

たいひて

かわりわありませんからにょ

変わったにょも

食びたりひてひまひぇんわな♬


おひゆぐあーん♬



がっらーーん…。

あり?

わしにょらーいひゅきな

リストランテが

(食堂ともいう)

休みやん…。


ならば敷地内






こんな

嬉ひ日わないぢゃ無いか♬


こんなで


こんなだ





白いソースにも

濃いめの味がありゅにょん♬


減っていくにょが

惜しくなるやつ♡

ちまちま食びまつ。

お米もね、とてつもなく

おいひ♡にょ♬

おいひ♡

すぎりゅ…♡


とわいうものの

ちまちましてらりん、

急がねば!



今回わ、お仕事なんざぁ

ま、どーでもいいにょ♬



ミッションわ♬

こりら!

けっこう小さな袋に

がっちり貼り付けてありゅ

(パクリ対策かな?)


まも家も

コンプリートしたらどや?



帰りぐあーん♬


セコマのおびんと♬おいひ♡




フリトレーの

ポップコーンわ

めちゃおいひ♡れす♬

あー、

ただし、

もちっと

若女将

おらん

かにょ?


3つもこーたん?とか言うな。


まあそんなことわ

どーでもいい♬


こちらも

ちまちまと作業にょ。


もっさくて

(おまいが言うなや)

得体の知れん

(おまいが言うなて)

裏面見る限りスペイン産

デザインにょフェンダーお

どーにかしたかった。


「気に入らなかったら外してね」

なのだろうか?

後端だけ外れるやん♬

ガバッと摘出。

見れば見るほど

珍しいデザインでつにんな。


よいしょ♬


限りなく純正チックに

(あーしんど)

フェンダーれす化ひて

シッポ、ぴーん!と

したかったのよ♬


まらまら

やること多いんらが


わしって

センス

抜群♡

(ただし体型にセンスが無い)


あ、

裏面もたんのしーれすにんな♬




きゃほほ♬