まああれ、うん♬

たいそなことわ

ありませんでつにん。


そろそろと

秋っちゅか過ごしやすい気温に

なてきたずら♬


視力わ、あんまひ良くないにょ。

その昔、

冷える夜中にトイレに起きて

電気つけないままスリッパ

履こうと足入れたら

「猫」やった♬


オカンや妹と

スーパー行ってね、

「オカン、これ買おて!」って

肩トントン、

間近で言ったら

振り返ったそのお方わ

ぜーんぜん知らんじょすい、やったり♬

(下手すりゃあ捕まるでな。)


まあ今でも

夕暮れや夜ともなれば

じょすいわみーんな

佐々木希ひゃや

麻生久美子ひゃに見える

ひぢょうに都合が良いのか

悪いのかわからん視力れすにん♬


夕暮れから

夜にじょすいにお会いすりゅと

「即時ひゅ〜き〜♡」になりまつの。



虫メガネが見当たらん。

み、見えん…(番手が)


スマホって便利ね。

(こー使えば、と最近知った。)

見えた♬


よくよく確認せんと

バラバラな番手で組んで

えらい目にあたことありゅん。



何回やっても

めんどくさい♬



中わキレイね。

何回も番手確認、

エンジンも冬支度するにょーん♬


きんにょびの

おひゆぐあーん♬






うう、迷う。

トレー抱えて立ちすくむでつにょ♬


定番メニューにそない種類わ

ないの。

その日しかわからん

日替わり数種から

サーモンandいくらの

親子丼かと迷いに迷う♬


こんなで



こんなだ



多すぎやろ!

どこが小ライスなんでひょか?


エビ、豚肉たっぷり♡

焼きそばわ

定番メニューにわ無いから希少。

とにかく「麺が特徴的」れすの。

ひゃっふー♡

小躍りしたくなる

おーいひ♡さ


単車れね、

しまなみにも行きたいにょ、

くひもとにも行きたいにょ、

さいたまにも行きたいにょ、

なんなら

さっぽろにもいきたいんれすけろ。


全くもって

実現できる気がせんな、ほんま♬


わはは♬