まあね、うん♬

たいそに変わりわ無いのでつよ。

遠くに行きまひたが。


元々、お友達が

多いほでわありませんにょん。

つーか、学生時代のお友達も

みんな自分の仕事や生活が

多忙になり、いつの間にやら

連絡は取れても会えなくは、

なるにょね。


なぜか北海道に

お友達(勝手におもてる)が

多い不思議。

こんなわしに

皆、よくしてくりまつ。


土曜日わ!


おひゆぐあーん♬

まも家にわ、感謝しかない。


訪道中わ、

ひたすらビール🍺

飲んでんにょ。


こんなで


こんなだ

made by mamo


おいひ♡

すぎりゅやつ♬



わしわ

大阪人ですからね。

当然、ピンク側と思うれしょ?


まも家にぜーんぶセッティングひて

もりょて衣装も揃えてもりょて♬


When in 

Rome, 

do as the 

Romans do. 

まわりわ、

真っ黒赤でつからに



けしてバレてわ、

いけません…。


が、


どうやら

C側の応援📣に身体が

反応していたよで

数段上から見ていた

まも家に

はっきりバレていた。

挙動不審♬


カガワシンジのゴールで

わしわ、つい

よっしゃand低くガッツポーズ

怪しいよね♬






おやつタイム♬



こり♬



素晴らしく

おいひ♡

どーやって作ってるんだろう?


あーかいいでたちのまんま、



おお♬





キレイだねー♬



楽しい時間わ、

ほんと

あっという間に過ぎるんだと

じっかんひたわな♬





さらば!

札幌!



また

いつか!


(いぱいもろて重量焦る)





わはは♬