まあなんですね、うん。

まーたでーらい

雨降ってきてまつにん、うん♬


朝も早よから

モール内のおひごとでつにょ♬


こりわ、



だったり。



この

れんひゃわ、よく乗りまひたね、うん。

あの「テレビカー」でつ。

止まってる時わ、何とか写りましたが

動き出すとほぼ分かりませんでひたね。



ありとあらゆる

乗り物ラインナップ!

バイク、鉄道、飛行機、ヘリから

潜水艦、宇宙船まで!

住金に比べて空力が違う感ぢかな?


全く電車わ、

分からない人でつ♬

すまん、ごめん。


大阪済ませて♬

山間部豪雨お抜けて♬


わひにょ

大好きな街♬


朝も昼も食びてへんからね、うん♬



さてと♬



カレーの類が

休止て…なんでなんだろう?


んで♬

こんなで


ただいま

16時30分

にょ♬🍺


こんなが



こんなだ



多すぎるて…。

(おねいさんわ相変わらず可愛い)


くぅ〜〜っ!

も、

たまらんな♬

おいひ♡

あの

減るのが

惜しい

やつにょ♬


運転以外でわ

メガネおほぼほぼしませんのれ、

曇りや雨だとよけいに

見えんのよ、こりが。


メガネおひてないわひにわね、

じょすいが

みーんな

「佐々木希ひゃ」

「森高千里ひゃ」

「石田ゆり子ひゃ」


に見えるちゅ

ひぢょうに手前かってな視力♬


なのれ、

雨や曇りで

見にくい日のアーケードなんざ

パラダイスでつにょん♬


あ、何度も前お通りまつが

はぢめて

頂きましたよ、うん♬


おひとつ

くーらさーーい♬


ん?

温めてくれるんだ♬

(レンチンですけどね、って)

ん!すんばらひく!

おいひ♡やないかいっ!

早よ言わんかいっ!

(いやもっと早よこーたりーや)



あー、こりねー、

カラオケれね、

サラッと

歌われたりひたら

その場で

「好きになてしまうやつ♬」




さあ!



いつも通り♬



わはは♬