まあなんですね、うん。

台風っちゅか

大雨っちゅか

大変な被害、人的被害もあったり

言葉も見つからん。


この時期で

こんなぢゃまた

同じような自然災害が

しばらく続くのでしょうか?


あそそ、

こり知ってまつ?



わしのことお

まま知ってるかたわ

知ってはるれしょ?


なにごとも

ちゃんと見ない、

またわ

ちゃんと見えない♬


コンビニれ、ブラックコーヒーわ

しょっちゅう買いまつの、うん。


こんなん

普通にブラックコーヒーやと

手に取るやん。


炭酸、

SODAて

もっと

デカく書けや!


パシュッと開けて

飲んだらさ、

なんじゃこりゃーっ!!

って吹き出しそになりまひてね、うん。

まっずい!x3乗。

得体の

知れん

飲み物

でつ…


まあ、それだけなんですけどね。


作るなや。

こんな企画

だりがとーしたんか?


かなり…

不味い♬




子供の頃、雨が降ると

(まあ降らんでも)

プラモデルばかり作ってる

そーりわそりわ

可愛いご幼少期のわし♬


じーちゃんが海軍さんで

南方戦線れ沈められたのれすが

ばーちゃんわ、軍艦や商船、

潜水艦まで船のプラモデルなら

何でもわしにこうてくりまひた♬

(ぢつわ飛行機が欲しかったが

背に腹はかえられぬ)




横須賀の街えわ、行ったことが

無いのれ、いっべん行ってみたいでつ。


プラモ何度も作った。


こりは、英国れ造った艦ですが

今の日本の造船技術でですよ、

いっちょ新たに建造ひて、

黒海あたりで助けてあげりたら

いーのになーとか思うのでつにょ♬


まあ

そんなことわどーでもいいんだが

そーりわそりわ

可愛いご幼少期のわしも

老朽艦となりまひて

戦いに行くとなれば

たぶん足手まといれすから

後方支援でぐあんとかつくるーとか

なのれしょーか。


おひゆぐあーん♬


こんなで



こんなだ



ここひゃわ、

ふりゃいにょ衣がカレーあぢ♡

あ、

も、

とにかく、

おいひ♡


戦う洋食屋でわ無いでつよ♬


お天気回復♬



きゃほほ♬