まあそーだねー♬

変わりわありませんにょ。


ありこりおひごと済ませて、うん。





行かねば♬




座席、

左から

ABC  FGH  わし F でつ♬

一列後ろ、

Aにお父さんと

乳児以上幼児未満の男の子


take off !

ギャン泣きで始まり。

から〜の

パパ、CAさん、あれこれ試みるが

ことごとく失敗…。

ついにわ、紙カップにアメ玉入れて

(CAさんのギャレーでの秀逸な作品)

二個セロテープで貼り合わせた

「コロコロと音の出る楽器」投入!

なるも敗退…。

touch 

down !

ギャン泣きで終わる♬


わし、案外気にならんのでつが

すぐ前列のBBAさんが

今にもキレそうやった♬


子供わ、泣くのが仕事、仕事♬

子供わ、国の宝。


ひかひ、

なだめるのわ、

ママさんだね、やっぱり。

ママ不在なら

男は、オロオロするだけ(笑)


キレたら

たしなめなければ

と、思っていたが

BBAも我慢、よろし。



こりが♬


異様に

おいひ♡のよ、うん♬



ボーディングブリッジが

無いのわ、大好きら♬



ふぅ。

レンタカー、ヤリス飛ばして。

最高に良く出来た車だ。

同じクラスなら

欧州車も霞むクォリティかと。

非の打ち所がない♬



ばんぐあーん♬


いつものフロントさーん!

ジョッキ、借りるど!

氷、頂くど!



ドボドボ〜!

シュワーっ!でつにん!



おいひ♡


東京に寄らんなら

新幹線より安いし

めーちゃ楽ちんでつにんな♬


きゃほほ♬