はい♬

かわりわ、ありません。

なんかこう、なんちゅの?

「普通に暮らしたい…」♬


あそそ、


自分でわ、

なんとも思わないんでつ。



元々、

新製品とか

新商品とか

ニューオープンとか

ほぼ興味が無いんでつ♬

家電も苦手でつ♬


最近のわ、

たぶんこんなんですか?

すげーな!


ある日の午後、

好んでは、行かない

道の駅というところれ。


「マウントっちゅの?

     取られまひた…♬」(笑)



トイレから戻ると

メーターを覗き込む人影あり。


あ、こんにちは。

 へぇー、この頃はたった

 これだけのメーターなんですね?」


今は、

あーたらこーたら

こーであーで

こんなことも出来るんですよー?

と隣りに停めた単車の

(興味が無いから車種不明)

電子レンジ風な

メーターお、

説明してくれまひた♬


どうやら

時代は変わっているらしいが、

時代遅れと言いたいのかな?

ただね、

全く不自由がないのよ、

「たったこれだけでもね」


にーちゃん、走りながら

色々見て

ポチッとポチポチしてたら

ぶつからんのか?


と、呆けたふりをしておこう♬


86 初盤〜91 3盤

油冷から油水冷時代ドンピシャ♬





おひゆぐあーん♬




人に言えないくらい

大好き♬(言うてる)

なこの焼きそば♡



こんなで



こんなだ



ひょ

食びたら

減るのが

惜しいやつ♬ おいひ♡

ここわ、いつも

お料理が丁寧で

材料もきれいから好き。


今夜わ♬



外観が

古っぷるしくて大丈夫?

と思ったけろ、



なかわ、とーっても

キチンときれいね♬


なんで「ハイパー」って

屋号なんだろう?


ばんぐあーん♬


こんなで

(昼に中華だったろ?)


こんなだ


なんか疲れたひ。

おいひ♡

(くない)


たぶん

わしにわ、

真新しいのわ、

似合わないと思うから

これでいいし、

じゅうぶんだ♬


わはは♬