まあそうだね、うんうん♬

かわりわないんでつにょ。


やと

帰り着いたらとおもてたら

またあひたたりゃ

出かけりゅずら〜♬


あ、まちゅやまにょ

水道わね。



おみかんじゅーすが

でりゅのん!wow!


おひゆぐあーん♬



こんなで



こんなが



こんなだ



あ、いまばりにょ

そーるふーろ?

おーいひ♡


へろへろれ

帰りまひた♬


いーお天気のきょわ。

ちと

お散走ひてにょ♬


おひゆぐあーん♬




ほい。



こんなで



こんなが



こんなだ



わひ、

あのどりょーっひた

たまごにょうんむらいひゅが

苦手。

なのれ

薄くも無くー、

厚くも無くー、

絶妙な

たまご感が、

絶妙な

普通感が、

でーらい♡

おいひ♡


あまひお人のおらんとこひか

いきませんでつにん♬

「ライダー」とか

名称も持ち合わせてないのれすにょ。

そうわひわ

単車に乗れる

「たらのおっさん」にょーん♬


ぐあん食びて

たそがりすぽっつえ

くるーり♬



こないな場所に

単車わおらんでな。


ここも思い出深いれすにん。

(わひにもかぞくがあった、たぶん)


さっびさびれ、

ずったずたれ、

廃墟になてもてまつが

その昔、つてき♡にゃ

波の出る海水プールがあて

そーりわそりわ

賑わったとこ♬


荒れ果て、今や残骸しか

残ってないでつが

椰子の木?っぽいにょが

潮風にさらされ枯れるとも無く、

育つとも無く、

茶色くなた葉お揺らして

悲しげに残っとるでつ、うん。

かつてプールだったと

(2005年で休園?)

もう分かる人わ少ないだろうね♬

目お閉じれば

いーっぱいの夏の歓声が

聞こえる気がするにょよね、うん。



護岸は、魚釣りさんぱーらだいす🎣



ずばーっと

大阪湾、一望すぽっつらよ♬





わひ、釣りわ全くわからんの。

釣っているのお見るのが

ひゅーきー♬


すんげいのも釣れまつ♬わお!



ここも

あの当時わ、

California 







んれ、

きゃほほ♬