まあなんだね、ほんと♬

春の雨が多くなって、うん。


ここんとこも

ずーっとおそうぢおぢさんでつが

まあすんぐきんぢょ(歩1分)に

ふぇにーちぇさかいっちゅのんが

ありまひて♬


ちとまえもコンサートれ

きてもりょて、


げすとひゃが

「くーちゃんですー♬」

って、

わひ、

へぇー、宝くじのキャラって



コンサートすんのかと

おもたら

倖田來未やた…。



今週わ、みるくひゃ

ちゅのんきてまひて、うん。



女の子かとおもたりゃ

だんすぃぐりゅぷなのね。

推しがみなさん

それぞれありゅのらひ♡


全く、

知らん人たちれひた、あわわ♬

勉強になりまつでつにん♬


こないら

かりうりょんお食びた

よくぢつにょ


おひゆぐあーん♬


こんなで



こんなが



上部にょ具材お、移動させりゅと、

カレー沼にょ

円周びたりの大トンカツでつ♬


こんなだ



え?

こーりわ!

なーんだ!

おいひ♡x2

稲庭うりょん的?

いや違う

♡全てに秀逸♡


5人ひか座れん。

とてもね、うん

個性的な

店主ww



きょわ、早よかりゃ

ばんぐあーん♬


チンひて。


雨の日れ、時間があれば

映画みりゅん♬

何度もおなぢにょみりゅずら〜


Mickey Rourke 演じる主人公わ

「johnny」れす。


わひもこんな顔やたらなぁ。



こにょサントラ盤わ、

捨てられない。


ギターが鳴いて、

そひて

ドラムが鳴く。

ひゅてきすぎりゅのよね、うん♬




わひにょ

「johnny」わ、

ここかりゃ〜♬


みきろくみょ、

くらぷとんみょ、

わひにょ、

推し♬


ギター弾きとひてわ、

ERIC CLAPTON 

堺に来てくりんかのー♬

(無理やで)


きゃほほ♬