まあなんでしょ♬

12月だろが

1月だろが

なんのことわ無いにょ うん♬

お仕事ありば

お仕事ひまつにょん うんうん♬


定年?ひたら

ゆっくりしたいとか

世間様でわおっしゃっるかたも

いたはりまつが。

わひにわ

考えられん思考ずら〜。

(ちゅか、定年無いし、

 金も無いやん♬)


オファーがありば

何でもすりゅ〜♬


長ーーく、長ーーく、

生馬の目を抜く業界とか言われたり

100人入社ひたら

翌春には、5人になるよな

業界れAE(ま営業ね)おひて。


24時間働いて、

ドブ板営業どころか

ドブおさらうよな営業もひて

その辺のたばこ屋さんから

一部上場から海外企業まで。

そーだねー、

皆さんの目に触れた仕事も

あるひ今もその名残りもあるかな。


土下座なぞ

何のことわ無い♬

男芸者、

スポンサー相手に

唄って踊って

売り上げが上がれば

All おっけ♬


わひにょ唯一尊敬する

わひお最初に雇って育ててくりた

しゃっちょのお言葉。


常在戦場

諦めに勝利無し。


努力する者は、希望を語り。

努力無き者は、不平を口にする。


群れに溺れず

常に鏡を見よ


群れると

人間自分お見失いがち、

人と会うことはあっても

人とわ走らない、

否定もしない、

肯定もしない。


楽しい?と

trade-offするには

万が一は、リスキー。




んで

あっこうから移動ひたにょわ

ちったあ

マシなお宿でつにん♬



ばんぐあーん♬



んな

訳ないないならな♬


こんなで


こんなだ(食びすぎやろ)


電子レンジわ

フロントの可愛いおねいさんに

預けてチンしてもらうシステム…。


なんか

情け無くて

恥ずかしいから

冷えたまま食びる。

(何とも思わんておっさんのこと)



おいひ♡

(と、おもいたい)


夜景もきんれ♬



だから

アップグレードわ、いらんて。



バブルの名残りは、

使いにくい

バスandシャワー別体設計。


ほら。


映画的に

シャワー室の壁に額お付けて

悩んでるていで

熱いシャワーお浴びるわし、

かっちょいい♬

(アホ丸出し、腹出過ぎ)


ひとりで

泊まることが

あまりにも

虚しい空間




夕陽か♬



とっととお仕事やっつけて うん。






ほんま

めんどくさい♬


秒殺れ

TOKYOおやっつけてと。




ひとっこひとり

おらん駅前。



LEDでも

電気代

もったいないやろ♬



常に鏡お

見ているんだが…

どー見ても

朽ちかけた落武者ひとり

なのよねー、こりが♬


わはは♬

(あー、早よ帰りたい)


あ♬

筑波山の朝焼け。