まあなんでつね うん♬

そないにたいひてね

かわりわ

ないにょんでつにん♬


飛行場ちゅのわ

大きい所もちっちゃなとこれもね、

つ て き♬




3年前にも来てまつが

スカタンひてま♬


相変わらず

子供部屋みたいなホテル。

エレベーターもちっちゃくて

一人乗りww


狭くて怖いね♬



空港までお散歩♬







17時に閉館するから

未だに行けてないね。




ばんぐあーん♬


こんなで


こんなだ



おいひ♡

(と思いたい)


まだ羽田がちっこいビル空港だった頃、

(発着ボードもパタパタ)

羽田東急でジュース飲むのに

高揚したり。


まだ伊丹に

今みたいな

ボーディングブリッジぢや無くて

展望ブリッジがあった頃、

よく飛行機お見に行ったっけな♬





毎月毎月、

毎週毎週さ♬

こんな知らん街に来てさ♬

いー歳してさ♬

スーパーでさ♬

1,000円でお買い物してさ♬

(普段もSEIYUやん)

白いスーパー袋下げてさ♬

ホテルでお弁当レンチンしてさ♬

なーにしてんだろ?


そらね、

わしかて

ちゃんとしたの

食びてみたかったりすりゅが…。


考えると

あまりにも

やるせ無いのれ♬

程よく酔って

眠る

(外でわ、

相変わらずあんまり眠れない)


ショボいホテルだけど

窓お開けるとエンジンの

音が聞こえる。


ここの空港からわ、

どこえ行けるんだろう?

(調べーや、ぢぶんでよ)



わはは♬