まあなんでつね うん♬

たいしてかわりわ

ないんでつけろ。


なんかパタパタと

ご用事ひてまつにん♬


こないらにょどよびわ、

おとろけひたらけなにょに

ほんま すまんごめんちゅかんぢ♬


ノーブラで来てね♡

ちゅてんにょに

あるブラで

来やがって♬


あ、もとい

手ぶらね、手ぶら。


まあわひが

人様のお役に立てることなぞ

あまりありませんのん。



うおおおぉーっ!!

ほんもにょにょ

「ビール」ぢゃねーか?

ひかみょ!

なんかブランドちっくね。


ひゃー、

本物の

ビールわ。

旨い♬

ありやと

ごぜますだ♬

美味しくいただきまひた♬

(即日完飲完食)


まあみなひゃん

わしなぞに

お気遣いなきよう。


おうちでもう必要の無い、

札束、金券、各種金融資産が

あれば

仕方無くですが

引き取りにあがります。

是非、ご利用ください。



ボーっと油断してた

今日の月曜日。

徳島へ!と思ってたらね。



来てるんかいっ!!


どない考えても

橋が渡れんぢゃん♬

すでに橋、止まってるやん…。

思案して



四国巡業

キャンセルひまひた。

申し訳ない。

(必ずまた予約するから)


世代的になのか、

お仕事に関しては、

雨だろうが

雪だろうが

はたまた

槍が降ろうが

「出勤して24時間仕事するでっ!」

ちゅスタンスでつ(でした)


「這ってでも会社来んかいッ!!」


ちゅ職場で

過去にわ、闘っていまひたから。


あの

震災当日でも

まさに這うように

出勤ひてお仕事、ひまひたなぁ。

(救助や届け物とかも)


9.11の時わ、何とか日本に

電話が繋がったと思ったら


「早よ帰って来んかいッ!」

って…。


どあほっ!

どやって帰るんぢゃ!


まさに

馬車馬のように

働いていまひたなぁ うんうん♬


今時わ♬

無理せんほーがいいね、ほんま。

そーそ、

天候も悪いんだから

来週に

備えまつ♬




遊びぢゃねーからな!

お仕事だからな!


あ〜、

初めてなのよね うん♬


ゆっ♬かっ♬いっ♬

りぞ〜〜っと♬

ぷれみあむぅ♬



あ、

言うときまつけろ

遊びぢゃねーからなっ!


きゃほほ♬