まあなんでつね♬

そないにたいして

かわりわ無いでつにん♬


おっさん、かわりわ

無いんれすけろね うん。


世の中わ

どんどん変わりまつわな♬

どんどんなろと言うより

秒速れ進化して

IT、IT と言うのも古くなり、

今やDX

(デジタルトランスフォーメーション)

れす うん♬

何かわ知らんけど。


いよいよ

マズいずら♬



右も左も灰色が大半お占めて

何度もリセットおかけて

だましだましきましたが…。

あめぶりょすら動作不良。


7年、よく持った方か?

いやいや

まだ動きますし、

もうちょい頑張って欲しかったし、

新しいモノにも興味もないし、


しゃーなしれ、

変えまひた♬



最近のわ、ガラスが割れたら

3万えん〜4万えんするんでつか!

れも保険入らんのん。

未だかつて割ったこと無いから。


実動なヤツもいまつ♬





日本で最初の

初期型でつが♬



ちゃんと

捨てれない曲も聴けまつにょ♬


ひかひ

新しいのんわ、

サクサクサクサクと

ストレスフリーでつにんな♬

電気モノわ、

やっぱり最新が最良なんですかね。

(そろそろ電子レンジが…)


まあなんでしょ

オートバイに

置き換えてみても

わし、今となってわ

全くと言っていいくりゃい

新しいのんが

分かりませんにょ。


あ、そり

新しいんでつな、と

分かるのが

信号待ちとかれ

「フォー〜〜〜ん♬」て

全くスローの回転が一定でつね。


そんな横や後ろで

が〜らご〜ろ〜♬

が〜らご〜ろ〜♬

季節や気温で変化するから

アイドリングスクリューで

ちまちま調節。


新しいのわ何でも

手間もかからんし、

オートバイもサクサクと

使いやすいんでしょーか?

(乗ったことないから分からない)


ロボットや

半自動製作マシンで

作られたとわいえ

手作業工程も多かった時代の

G子にわ

まだまだ

頑張ってもらわんと

あかんのでつよね、ほんま。






きんのの

おひゆぐあーん♬


お気に入りでつ♬

外観れ位置お示すのわ

こりだけ♬

一方通行、U禁多しで

行くにょんコツがいるの♬



さて♬



こんなで

(小鉢でアップデート50えん)

十六穀米♬



こんなだ



ファミレスと言われるとこなら

完全に凌駕するれひょ♬

いつ

食びても♬

なに

食びても♬

あ、

も、

おいひ♡



唯一の悲しい部分は、

土日お休みなこと♬

(休ませたれやっ!)


きゃほほ♬