あづい…。

まあエラい暑くつて

ほんま

はふはふいいながりゃ

すごすご過ごしてまつ♬


わし、

汗わかくほうでつが

かららより

額っちゅか、頭全体から

汗おかくタイプ うん。


身体も心も無味無臭、

人畜無害なほうでつが

暑くなると

脱いだヘルメットがびっしょりにょん…


ヘルメットにも早よ

ぶーんて、あのワークウェアのよな

扇風機付かんかのー♬



あー、たしか

こやつのヘッド後頭部には、

2箇所の電動ファンが装備さりていて

けっこう効果的でひた♬

(まあ全身びっしょりになるけどな、当然)



とにかく

落武者感が増幅さりるから

まことに情けない♬


きんのの

あさぐあーん♬



こんなで



こんなだ


絵に描いたような

もにんぐずら♬


ふふ、

おいひ♡



この街も

今や残骸昭和感が

かなり残っていまつんにょん♬


すでに紫外線劣化ひて

パリンパリンに

壊れた看板あれど店舗わ無し。

新しい看板になって無いってことわ、

空きのまんまということか。


「ド」が洒落ている♬


製作するの

難しかったろう。

Preludeっていう単語自体が

懐かしい♬

(HONDA Preludeとか)




おひゆぐあーん♬


開店前から

少々、並んどるにょん。


こんなで



こんなが



こんなだ



今風な

らみん的パンチ力、全く無い♬

くどさ、くさみも無い♬

かと言って

中華そば?的な見た目からわ

想像したおあぢとわ乖離しとるにょ。


なんだろう?

こーりわ?

毎日れも

オッケな

不思議な

おいひ♡ひゃ

こりわ秀逸♬

(しかもお安いんだが)





それなりに

そこそこ大きな街。

JR駅から北へ1kmくらいか。

城跡すぐの

官庁街まで続く

長い商店街も

シャッターが

開いている方が珍しい。

いいや

看板があるほうが珍しい。


この一直線に

東西のアーケードが枝葉のように

また伸びている。


「城下町」らしい

一大商店街エリアだ。

和装や和菓子店の

古びたファザードも見える。


諦めたようにも

(決してそんなはずは無いと思うが)

見える商店街を北西へ

車で5分も走れば

新しい再開発エリア。


中心部は、AEONモール。

近代的な巨大な医療機関、

洒落たブーランジェリーに

ヘアスタジオ。

新旧も混在、また新しい今風が

増えるんだろう。


「AEON城下町」


じゃあ、あの商店街は、

どうなっていくんだろう?

10年後くらいに

また

見に来てみたいかな♬

(生きとったらな)


というより

人の心配より

おっさん、自分が生き残る道お

早よさがしたらどうなん?


きゃほほ♬