そうね、

遥か時間の彼方。


(たぶん)紅顔の美少年であった僕は、

高校生になった4月から

お金も必要で

アルバイトに行くようになった。

たしか時給500円スタートだったろうか。

7年近くお世話になったっけ。


今は、もう無い(建物はあるね)


「ダイエー中百舌鳥店」


喫茶店だったから

色々学びました。

今でも

プリンも牛乳から蒸して作れる(たぶん)

ゼリーも作れる(おそらく)

カレーも粉とチャツネから作れる(きっと)

あの

喫茶店的な

ナポリタンもね うん。


店の裏のドアを開けると

たしか

ワンサくんの三和銀行と

ドムドムかダンキンだったかな?



閉店時間前になると

店内に流れるのが♬







確か…

日本が大嫌いやったん

違うんかいっ⁈



いつからか

ヒゲを剃るようになって

必ずといって頭をよぎるのは、

これなんですけど♬







(たぶん)

紅顔の美少年

↓↓↓

間違いなく

CDH

(チビデブハゲ)


わはは♬