インスタ初投稿! | アン・ドゥ・トロワ~ブラボーな日記

アン・ドゥ・トロワ~ブラボーな日記

一日一日を大切にしたい~感謝の気持ちを忘れずに。。。
大好きなバレエ☆ジョニー☆マイファミリーのことなど
綴っていく日記です☆彡

前からインスタ登録だけしてたのよねわーい

 

お気に入りの芸能人や、ロシアバレエを観るためににこ

 

 

で、今日、初めてインスタに載せてみたカメラ

 

 

 

 

 

 

リハビリのあと、キラキラ輝く海へ~波

 

 

 

 

今日は、週一のリハビリだったよ歩く

 

片足立ちの秒数を測られて、最高でも30秒しか立ってられないガックリ・・・

 

 

70歳位ですねー!!

 

えええ~70歳ですかぁgakuri*

 

 

練習しだいで一分(60秒)出来るようになるらしいので

 

頑張らねば!?

 

 

あと、一本の線の上を歩く練習したよトコトコ

 

左足がまっすぐに出せない時があって

 

綱渡り無理だから、サーカス団には入れないと思った笑い

 

 

でもまぁまぁ真っすぐに歩けるので

 

92点もらったよ合格

 

次のリハビリで100点取りたいなラブ

 

 

 

昼過ぎに終わり、めっちゃ天気いいので晴れ海までドライブ車

 

潮風ここちよく、波の音もすんごく癒される感じで何時間でもいたかった海

 

 

おひさまの光で水面がキラキラしてて、とっても綺麗だったよ日の出

 

 

 

骨折して手術・入院から、約2ヶ月。。。

 

とっても長い2ヶ月だったなぁあせる

 

 

自宅療養中のひきこもり生活は退屈で

 

早く仕事やバレエに行きたい~!!っと思ってて

 

10月から仕事復帰したら、やっぱりストレスもあったりしてガーン

 

 

結局、毎日を楽しく生きるのは、自分の気持ち次第って事がわかった!

 

 

 

仕事に行き出すと、メリハリができ、休みが楽しみになり

 

先週は、家族で映画かっこ君の名は~かっこ観にいったしハート。

 

西ノ宮ガーデンズにショッピングにも行ったよポーチ

 

 

でも、疲れてしまい、ブログ更新は出来ないまま一週間経ってしまった笑い泣き

 

 

 

ブログは好きだし、ぼちぼちマイペースで続けていきたいなぁラブラブ

 

 

ってことで、ひっさびさの更新となりましたが。。。

 

読んでくださってる皆様~これからもよろしくお願いしま~すにこ*音譜