20代夫婦で家づくり中ビックリマーク

ジョニーですウシシ

現在、コロナの影響で上棟待ちチョキキラキラ

 

 

グランセゾン 

住んでもないのに後悔ポイントシリーズ

 第2回目!!✌️





今回は、


『リモコンニッチ』に関する後悔ポイントです!






一条工務店のリモコンニッチは、、、



こんな感じで、


各種スイッチやリモコンがまとめられていますウインク

 




コンセント🔌 が採用されていたり

マグネット式🧲 にもなっているので



あったら便利かな〜!

 と思って我が家でも採用しましたウシシ





ちなみにオプション料金は、

12,000円ですビックリマーク


 


しかし、


このリモコンニッチに問題点が、、汗




一条のリモコンニッチは、

壁から4-5cm出っ張っているのです。






私、勝手に平らになってると思い込んでおり、


( 壁に埋め込まれているイメージ )





ちょっと予想外でしたえーん






まぁ、でも採用したかったし仕方ないか。。




と思っていたのですが、、、






※画像お借りしてます!!






見つけてしまいました。。。ポーン





めちゃくちゃお洒落なリモコンニッチを!!デレデレ酔っ払い








一条工務店でも同じようなニッチを採用されている方がおり、



大きさにもよりますが、



20,000円程度で採用できたようです滝汗滝汗



安いっ!!





なぜこんなにも着手承諾後に色々見つけてしまうのか、、、ショボーン





ニッチの中に壁紙貼れるとか、オシャレすぎる!!えーん







これは知ってたら、絶対採用してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 






 

フォローしてね



 

 

★『一条工務店』『グランセゾン』
    に関するブログもやってます晴れ

虫めがねジョニーのブログへGO!!



 

 

 

\インスタもやってます!/