20代夫婦で家づくり中ビックリマーク

ジョニーですウシシ

現在、コロナの影響で着工を待ちチョキキラキラ

 

『鬼滅の刃』終わっちゃいましたねあせる

 

わたし読んだことないんですけどww真顔

 

 

 

 

 

さて、今回は

『我が家の間取りのこだわり』

について紹介させていただこうと思います!!

 

 

 

本日は、『リビングTV 』に関するこだわりです!!

 

 

我が家は、リビングTVを置くスペースを作るために、少し変わった間取りを採用しております!

 

 

 

 

 

では、間取りをご覧くださいニヤリ

 

 

 

こんな感じで、壁を凹ましてます!!

 

 

ちょっと変わった間取りですよね!笑

 

 

壁を凹ませることで、移動スペースを確保しました酔っ払い

 

 

 

 

 

間取り図で見るとこんな感じになっております晴れ

 

 

 

まだ家が完成していないので、合成画像になりますが、正面から見たイメージです!!

 

 

伝わりますでしょうかチーンあせる

 

 

 

選択した床材やクロスは、以下の通りです!!

 

 

 

 

家具を置いたイメージはこんな感じかな?

 

 

 

そして〜

 

もう一つ我が家のコダワリがありますビックリマークキョロキョロ

 

 

 

上部の壁を『タレ壁』にして、ダウンライトを設置しましたにやり

 

 

 

お洒落な感じになるといいなぁ〜ニヤリキラキラ

 

 

完成したら、実際の写真を載せて紹介させていただきますねチョキ

 

 

 

以上、我が家の『リビングTV』のこだわりを紹介させていただきました〜!!

 

 

フォローしてね

 

 

★『一条工務店』『グランセゾン』
    に関するブログもやってます晴れ

虫めがねジョニーのブログへGO!!

 

 

 

\インスタもやってます!/