最近の流行はゲーセンでガンダム | Johnnyさんの個人的な事。

最近の流行はゲーセンでガンダム

ファイナルファンタジーIV アドバンス

が出るそうで。ゲームボーイアドバンス版だそうで。

買っちゃおうかな、6好きなんだよな~


とか思ったら、Ⅳって4ですか。そですか。



危うくゲーム機ごと買っちゃうところでした。金ないのに。
世の中皆して俺を騙そうとするんだから。まったくもう。


Ⅳて面白ろかったっけか。


どれどれ・・・



紹介サイトより抜粋



●サブキャラクター4人を紹介

ギルバート

▲ダムシアンの王位継承第1王子で吟遊詩人。
賢者テラの娘、アンナと駆け落ちすることになるが……。


昔PS版をやったんですよ。
うろ覚えなんですけど、
確かこいつは隠れるとか使う奴で臆病で歌ってばっかりなんだけど
最後はやれば出来る子みたいな話だった様な・・・アンナって誰だ。梅宮?


ヤン

▲モンク僧団を率いる鍛え抜かれたモンク。
ゴルベーザの襲撃によって多くの仲間を失うが、
主人公たちの助けで立ち上がる。

額に「中」マークついてなかったっけ?


いろいろな意味でギリギリのおっさんだけど、
なんかかっこよかった気がします。
以外と記憶に残っている。奥様愛のフライパン(*´Д`*)


テラ


▲辺境の村に住む老魔導師。一度は現役を離れていたが、
ひとり娘の仇を討つべくゴルベーザを追う。



ちょっ、おまッ


なにこのクイズに答えてハワイに行こう!
○に当てはまる答えを送ってください

常夏のハワ○ ヒント:ハワイ


みたいなノリ。(例え長)


死んでるじゃん。アンナ死んでるじゃん。

ギルバードの項目台無しじゃん。


もう少し人の想像する心を育てようよ。ねぇ。





あーⅥでないかなぁ…ゲームボーイアドヴァンスごと
買っちゃうんだけどなぁ…