Hey!( 'ω')ノ

血液サラサラアナルガバガバJohnnyです( ˙꒳​˙ )


いやぁジャスミン茶飲みすぎてお腹壊したさ~。

昨日だけでペットボトル3本飲んでた。

何事も過剰摂取は良くないね。

バイアグラから何も学んでないテヘペロ。

危険が危ないオーバードーズ。

用量用法は正しく要領よく使おうね。


にしてもここ最近の怒涛感は凄かったなぁ。

身も心も早漏。せっかちMAX値叩き出したんじゃないかな。

祝!企業化→企業間連携→内部効率化→コンサル導入→トトロバー開催→俺birthday→ロコbirthday→2号店出店。

流石に働き過ぎだし頭使いすぎ。

何か1ヶ月くらいなのに3年分考えた気持ち。

多分将来ハゲるしボケる。

デブ包茎ハゲの三拍子が確定した。

そして薄々わかっては居たけど無理無茶無謀を持ち味にしちゃダメだわ。

何事も強引過ぎたなぁ反省です。

皆毎回振り回してマジごめんね。

トラブルも沢山起きたし起こしたし。

後やっぱ酒飲んでいい人種じゃないね俺。

何事も無理はよくないですなぁ。
やっぱ無理に器広げようとしたりなんでもかんでもこなそうとしてもいい事ないね。
必ず何処かに綻びが出るんだなぁ。
なんとかしたくてどうにかしたくて必死に頑張ってきたけどやっぱりダメなもんはダメ。
自分が辛いからって人を怪我させていい理由になんかならないし。

後少しでもエリが動くのが遅かったら顔面直撃だし風花ちゃんが少しでもダーツ取りに行くのが早かったら机直撃だったよねコレ。

流石に懲りたわい本当皆申し訳ない。
俺の情熱だったりやり方だったりと決して褒められるような方法じゃないし全部リスクもメリットもわかった上で我武者羅にやってたんだけど結局自分で作って自分で壊してちゃ意味ないわい。
つーか普通に怖いよねこんな暮らししてる人。
結果どんだけ情で縛っても仕事や立場で縛ってもどうにもならないって痛感したなぁ。

とゆー訳で禁酒宣言!!!!!
それに伴い飲み屋プレイヤー引退!!!!!

後は今居てくれてる従業員皆の店作り続けたりSNS運用やイベンターだったり芸人だったりと酒や人から離れて会社の導線作ったり裏方に回って暮らします。
緩やかに慎ましく大人になります。
店の鎮静化の前に俺が鎮静化しなきゃダメだったし店のマニュアルより俺のマニュアル作るべきだったなぁ先に。
気づくのに3年かかった。バカかよ。

いやぁ~にしても流石に滅茶苦茶名残惜しいけどこの10年楽しかったわマジで。
飲み屋を通して色んな事を知れたし沢山の人との交流もさせて貰ったし本当に感謝しかない。
関わって下さった皆様本当にありがとう。
こんなに大事なモノが増える世界線は流石に想像してなかったなー。
お陰で多分一生幸せだよ俺。
流石飲み屋飲み屋最高マジ感謝イェア。
それに飲み屋としてやりたかった事はコイツらが盛大にやってくれるから心配ないしね。
いやぁ昨日は最高だったなぁ(*´ω`*)
寝てないんだから家帰って寝りゃいいのに名残惜しくて48時間起きてたのはマジ頭おかしい。
でもそんくらい最高だったよマジで。
夢がまた1つ叶ったぜ𝐘𝐞𝐞𝐞𝐚𝐚𝐚𝐡🤟
これからどんどん皆成長してバンバン店出してってくれるんだし将来に希望しかない。最高。
本当この街にはお世話になったなぁ。
飲み屋になって良かったよ俺。
これからは1経営者1イベンター1芸人として改めて心機一転この街で跳梁跋扈してやるぜオラァ!!💪( ˙꒳​˙💪)

これからもステージは違えどバリバリ頑張りたい所存!!
だから皆も頑張れ日本!!
ではまた次回( 'ω')ノ
Good Night


~今日のオマケ~
新店舗のステージを完璧に使いこなしてたのがソーガ、ケンケン、ケンスケの3人組だったのが昨日1番のウルトラCだったなぁ。
いやぁマジ面白過ぎたwww