もうすっかり夏の名残りもなくなり…
涼しくなりましたね~。


あの暑さがなつかしい[みんな:02]
な~んて!



さてさて!


ワタクシ、10月から生活パターンを変え早起きしてマス☆


もともと目覚めも良く!

朝も起きた瞬間にスイッチ オン!



だったら…

お仕事も早くはじめられるっ[みんな:01]




思いきって!?

朝ヨガのクラスも3つに増やしちゃいました(笑)


まぁ。。
空いている時間が朝なのもあってネあせる

すっかり朝子ちゃん生活です音譜




ちょうどアーユルヴェーダに触れるチャンスがあり…
興味をもち。。
楽しくお勉強ちぅ!


アーユルヴェーダ的にも6時前に起きた方がイイんですって!



興味のあることにおいては

スグ!実行にうつせたり[みんな:03]



まだまだ夜更かししちゃう日もあるけど…

ゆる~くシフトチェンジできたらイイなキラキラ



一日がとっても!
有益になりますよ~☆


今日も素敵な一日を…


わたしは朝から ヨガ漬けで~す!
photo:01