photo:01



無事にルッシュワルツ" moon "
踊ってまいりました。


観にきてくださった皆さま!
応援してくださった皆さま!!


そして、スタッフさま♡
一緒に踊ったメンバーズ♡♡


本当にありがとうございました♪


どんなコトがあっても…
やっぱり舞台は楽しい[みんな:01]

イロイロな想いが届いたのなら、、
嬉しいデス!



実はみんな

真っ赤なネイルをしてたのですよ~!


見えないオシャレが…



ルッシュ流(笑)


今回は、髪色も髪型も

それぞれ…お任せだったので

新鮮だったのではないでしょうか??



ルッシュの舞台はおしまいですが、
今年もあと2つ舞台があります♡

舞台で最高のモノを届けられるよう
精進してゆきたいと思っております☆


よろしくお願いしまぁ~す[みんな:02]



iPhoneからの投稿