あら大変!

8月は更新がなかった~!
との ご指摘をいただいたので(笑)
久しぶりに書いてみまぁ~す得意げ






やっぱり…

タイミングがあるのデス。

ひょうげんするには

私なりのタイミングが……



こんな私をおゆるしくださいませ。











今回のバリの旅で…





ほんとうに色んなものがぬけおちて


身も心も スッキリ!
戻ってまいりましたキラキラ




そうしたらね。。




今までのアレコレを…



" 文字 " にすることがチョット
むつかしくなっちゃった汗





バリでの旅が

コトバにできない体験ばかり


忘れられない旅だったゆえに。。



この2カ月

心境の変化もあり


今までとちがったチョイスをする日々でした。



実際にイメチェンして
前髪も切って(笑)


シンプルに…


可能性が広がっている気がします。


なにごともタイミング!


この先も直感を信じてキラキラ
気ままに綴ってゆきたいと思います♪
photo:01


バリでの1コマ☆つるる~ん(笑)