本当に自然現象にはかなわないのですね。

流れに身をまかせ…

これ以上、被害がひろがらないようただただ祈るばかりです。



余震も続き
なんだかずっと ふわふわゆれてるかんじ。。
カラダの中身がちゃぷちゃぷしています。



今、わたしのできることって なんなのでしょう??




明日から写真の搬入作業などありギャラリー入りですが…

正直こんなときに踊ってる場合!?と思ったり。。


昨日は本当にただただ皆が無事であるようにと
祈ることしかできなかった。


そして、このタイミングにパフォーマンス“イノリ”を行うわたし。。


わたしにできることは微力だけれど…
今の思いを踊りに託そうと思います。


スタッフさま
観に来てくださる皆さま


どうぞご協力くださいませ。


素敵なひとときを一緒に過ごせたらいいなと思います。







どうかわたしの祈りが届きますように…







りんごやさんのブログでも紹介していただきました♪
hhtp://blog.ringoya-galerie.com/?eid=1302885