鬼滅の刃!! | カット屋ジョニー公式ブログ

カット屋ジョニー公式ブログ

ジョニースタッフで、アップしていきますので、楽しみにしててください。
http://cutyajohnny.jp/ホームページもあります。

こんにちは!!


西船本店の山本です😊





皆さん鬼滅の刃ってご存知ですか??

自分は普段アニメとか漫画はあまり見ないのですが、、、


久しぶりにハマってしまいまいました😎


Amazonプライムのアニメから見出したのですが、
どおしても続きが気になり


買っちゃいましたよね。笑

主人公達が、鬼を倒す話しなのですが、
一人一人のキャラクターがとても良い😊

敵の鬼にもしっかりエピソードがあるので
愛着もっちゃうですよねーー😃


今年の春には、映画も公開されるので
凄く楽しみです😊

機会がありましたら是非見てみて下さい!

それでは失礼します!