花火くじファイナル! | カット屋ジョニー公式ブログ

カット屋ジョニー公式ブログ

ジョニースタッフで、アップしていきますので、楽しみにしててください。
http://cutyajohnny.jp/ホームページもあります。

こんにちわ
カット屋ジョニー石井です。

もう夏休みに入っている方も
多いのでは?
いかがおすごしですか?

来るはずの台風💦

今のところ、

西船上空まさかの晴天❗️

今のうちにどうでしょう?

ボサボサ頭では
お墓参りに行っても
ご先祖様に申し訳ない!

そう!
髪の毛スッキリしましょ♪

そして恒例の花火くじも
いよいよ無くなり始めました。
{6CF935ED-F79C-492A-8DD3-F81B426C72BB:01}
メルマガ会員様限定ですが、
本日から、
このブログ見た方、
合言葉を言ってもらえば、
引けるようにします☻

合言葉は‥
いろいろ考えたんですが、

シェフの気ままな小粋サラダ的な

言った人が赤面するような
合言葉を
我がジョニーのお客様に
言わせるわけにはいきません!

なので!

「花火ブログみたよ」

と、いたってノーマルな
合言葉にします☻

さぁ!
髪の毛切って!
サッパリして!
「花火ブログ見たよ」と言って!
花火して!
お墓参りしましょう☻

それでは、
ジョニースタッフ全員で
台風を追い払うくらいの
笑顔でお待ちしております!

※法典店は好評につき、
   花火くじが終了しております。
   さすが、シンバ店長!
   花火クジがなくなるの1番でした!


    葛飾町店はたくさんありますので
  是非お立ち寄り下さい☻
  西船南口ソフトバンクの二軒隣
  入り口にダックスフンドがまってます☻
  チラリ

{E753D46F-50CD-421D-B650-6EF354DB3BB8:01}


お子様も車のカット椅子で
喜んでカットします☻

{8BA0C0E3-7CAF-4F6C-9109-98C2B79C9A69:01}



おまちしてまぁす!