一宮海岸@九十九里海岸 | Johnnyのブログ

一宮海岸@九十九里海岸

 

今年も一宮海岸にお邪魔させて頂きました!(^^)!

 

ちょっと、いや、だいぶ肌寒い日だったけど。。。

 

海の神様にご挨拶させて頂きに行ってきましたぁ~♪

 

海の家では、定番のラーメンやポテトフライ

 

今回は、焼きそばなんかも頼んでみました(*^-^*)

 

体が温まったら、こちらも定番のかき氷を食べて帰ってきました(^_^)v

 

 

<今年は、結構混んでたなぁ~ 写真見るとそうでもないか(笑)>

 

 

<海に入って冷めた体には、ラーメンが体に染みるね~>

 

 

 

<初めてかも?焼きそば>

 

 

 

<海の家っていえば、かき氷だよね!>

 

 

 

<久しぶりに娘2号と、海にキター(笑)>

 

 

ボディーボード忘れた。。。今回の反省点(笑)

 

楽しく遊ばせて頂いたことに感謝しますm(_ _)m