イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 3連休の初日、先日BMWから「車が当たりましたので、いつ車を引き取りに来ますか?」とのメールが届いたので、それは3連休の初日が丁度良いからと早速受け取りに行ってきたのでした♪

 (*^_^*)まあ、当たったとは言っても真相は3日間のモニターなんですねw

 それが丁度3連休と重なった訳で、午前中の内にヤナセまで行ったのです。。
 モニターする車はBMWの中では最小の、1シリーズで1.6リッターエンジンを搭載するモデルです。
 しかし、それでも300万円近くする車で、これにナビやらオプション・諸費用なんかを含むと簡単に400万円に膨らむのですが・・・・(冷汗)

 そういう訳で、この際とばかりに明日はこの車で、以前会社の慰安旅行の時にいただいた「ハウステンボス」のランチご招待の券を有効活用しようと思ってますぅ(^-^)

 超ラッキー( ̄▽ ̄)ノ!!