昨日のメチャいけです(タイトル)

はい、んなことさておき、こんばんわ。ジョニーKです。

 

おっと、最近中々続いてるんじゃね?と思いきや、それも来週になれば、また再び地獄へキリキリ舞い戻る故のファイナル・あがきとでも申しましょうか。

 

まぁ、そんな感じです(血涙)

いつものことですが、そこそこ頑張ります(いい加減)

今日は書くことあんまないんで、簡単にペロッと終わりますが、最近ブログのデザインがコロコロ変わってすみません。

リニュ以前に使っていた世界地図みたいなの(おぼろげ)がすごく気に入っていたのに、スキンからなくなっておりまして、どれにしようか、どれにしようかとウンウンやってたらば、連日のドレス・アップに繋がりました(ドレ…?!)

 

だって、あのスキンが一番好きだったんだもの(怒)

 

削られた理由を是非ともお聞きしたい所ですが、リニューアルにさえ気づかずにいた私が責められる立場ではない(笑顔)

 

潔く諦めて他ので手を打ってはみたものの、なんだか、私の荒んだブログにそぐわないファンシーなスキンばっかで、非常に参ります。

だからといって「鉄人28号」にする勇気もなく…!(何故鉄人28号)

そんなこんなで今のスキンに落ち着いている訳です。

 

どことなく腑に落ちない…(体育座り)

 

所でいきなり話変わりますが、昨日のメチャいけでは大変笑わせて頂きました。

ご覧になった方には分かると思いますが、個人的に「ヘモア」「メディス」もコア・ヒットしまくりました。

 

しかし、なんといっても「ケボウミ」

 

いまだかつて、アメーバをしてケボウミとのたまった人間は見たことがありませんが、昨日テレビに一人いらっしゃったようです。

 

どう考えてそんな単語を創造したのか知りませんが、大変名言だと思います。

 

文句なしにケボウミ!(使い方?)