ドーモ。ジョニーです。

ブログはやはり空きがちに…やはり体調との兼ね合いってのが一番でかい訳なんですけど。
今度はなんか食欲なくなって来た…大丈夫なんか、もー本当にこの風邪しつこ過ぎてウンザリしますよ(血涙)
咳は水分さえ取れば、あまり出なくなりました。水分取らないと相当出ます(笑)

良くなってんだか、そうでないのか、分からねぇー(轟沈)

こんななので、食事もどちらかと言えば液状化したものの方が好ましく、そんな折にナイス・タイミング。

一昨日の夕飯シチューだった訳なんですが、昨日の朝余ったシチューが出されました。

わーい、2日連続シチューvと思ってたら、ん?シチューの中に何が太くて長い…!!!!!!(一瞬で覚醒)

何が入ってたと思いますか…。

全く、ウチのおかんと来たら、カレーに春菊投入した時以来の暴挙をリピートして下さいました。

うどんですよ、うどん。

シチューにうどん入れやがった…!!!!!!

合わないとは言い切れない、しかし、なんでシチューだけで十分美味しいものに余計なものをプラスするのか!!
そのチャレンジャー精神はおおい結構なのですが、そのチャレンジャー・フードを食する娘の苦痛も少しは考えて頂きたい…そら、お父上と兄者は雑食なので、出されたものはなんであろうと食いますが、私は普通の食事がしたいので、あんまり変り種を出されても困ります。

今朝方のシチュー、綺麗にうどんだけ残してご馳走様を述べました。

分かってほしい。

カレーとシチューは体のいいちゃんこ鍋ではありません(涙)

時折訪れる激震のプレックファーストですよ、この野郎(涙)
おかけで昼食のメイプルパンとフィッシュサンド(地元パン屋で購入)が有りえんほど美味かったです。

はー…小麦粉最高…!(泣きながら拳)

そして、今、サイトの改装などなどしているので、余計ブログが空きがちです。後、CGIもいじりたいので、色々やりたいこと、やらないといけないこと盛り沢山v

んぁーー…死にそう…(卒倒)