こんばんは。ジョニーKです。
最近ブログが止まりがちで申し訳ない(汗)
実はサイトの日記も、ボチボチ止まりがちだったりするんですけども(大汗)

今月は落ち着くまでブログも少々お休みが多くなるやもしれません。
ハローワークに行かないといけないというのも有り、原稿やらんとならというのも有り、学校にも行かないとならんので、以外と時間があってないような…。

とか言ってる割に今更、ときめもGSをやり倒していたりするという、大馬鹿者です、すみません(血涙)

理由は…聞かないで下さい(目を背けて)

映画は結構観てるんですが、感想を書いてないというか貯めてますねぇ…見事に…(汗)
なんで自分、こんな余裕ないんだか自分でもよく分かりません。

先日観たのは「真珠の耳飾の少女」ですが、うーむむ…とても楽しみにしていた映画の一つだったのに、そこまで…は…むむむ。
他にも「テキサス・チェーンソー」「ブラウンバニー」「アップタウンガールズ」を借りて来ました。まだ観てないですが、ぼつぼつ観たいと…おおおお、はやく感想書きたいのにーーー!!!

草稿中の感想が沢山あるのに、アップ出来る程書いてないというのがまた…(涙)

あ゛ーーーーーー!!!

三人くらいに分裂したい…!!!

そう友人にこぼしたら、
「お前が三人いたって、誰がゲームするかで喧嘩になって殺し合いになるだけだ」と言われました。

反論の余地もありません(土下座)

分身は出来ないけど、取り敢えず頑張ろうと思います…色々…ね…(卒倒)


BGM//Crystal Kay「CK5」