(;∀;)休日3日目。
昨日は1日曇ったり晴れたり。


奥さんは朝から仕事。
小生は9時に起きて、ダラダラ。


そして、走る。
本日は30分程走り、ついに足にくる。筋肉痛が来た。

近江富士日記-100814_145948.jpg
小生のランニングシューズ。軽くて、メッシュになっていて涼しい。
これを履いて走り出すと、初め3分はカモシカのように走れます。後は根性。


昼はカロリーを考えてそうめん。


この前、冷蔵庫を進呈した友人から連絡あり。


12日の大雨でアパートが床上浸水の被害に遭い、冷蔵庫も浮かんで転がって浸水したとのこと。


冷蔵庫、活躍することなく、その生涯を終える。
あの京都に運んだ苦労は何だったのか・・・。


ただ床上浸水がかなり酷かったらしく、現在友人は別のところに住んでおり、被害にあった物は賠償して貰える模様。

冷蔵庫、査定金額10万って伝えるように、とは友人に言っておきました。


昨日の夕飯は、これだ!

近江富士日記-100813_210123.jpg

母の盛岡土産、盛岡冷麺。伯母の崎陽軒土産カニスープ。ボウモアハイボール。
全て美味しかったの。冷麺大好物。カニスープは一口含むと口中カニ。
ボウモアはハイボールには合わないかな。アイラモルトは個性的過ぎるか知らん。


休日、3日目終了。

(・∀・)