(・д・)本日は日曜日。今日も良い天気であった。

奥さんの友人に、実家で眠る冷蔵庫を渡す為、先ずは朝一番で実家へ。


父親に冷蔵庫を軽トラに括り付けて貰い、京都へ出発。


9時半に出発、10時頃三条大橋を渡る。


無事友人アパートに冷蔵庫を納品。
想像を超える、アパートの綺麗さ、条件の良さ。少し羨ましい。


友人と雑談し、実家に帰宅。帰りは大原を通る。緑が眩しかった。
予想外に道路が空いており、渋滞に巻き込まれずに帰宅。


奥さんは小生の軽トラ、ミッション運転技術に惚れ直していた。


実家に帰り、桃を食う。


実家に開かずのトランクあり。
ロックの暗証番号が分からず、父親の旅行道具が詰まったままになっていた。


中の洗濯物にはキノコが生えているとの噂もちらほら。


桃食いながら、小生もルパン三世さながらに、開けようと試みるが開かず。


やっぱり3桁の暗証番号、1000通りを試さねばならないか、と皆が諦めかけた時、奇跡は起きた。


うちの奥さんが難無く、開けちゃいました。

1000分の1の確率を引き当てるとは・・・。


父親、大喜びで夕飯をご馳走するとのこと。

近江富士日記-100808_185559.jpg


夕飯まで時間があったので、温泉へ。今日は入浴客が多かった。


そして、ありついた夕飯がこれだ!

近江富士日記-100808_192310.jpg

しまらっきょ、刺身、茄子挟み揚げ、アグーのステーキ3切、全て美味しかったの。腹パンパン。


実家にて「踊るGM」を見て、帰宅。


結構、ハードな休日でありました。


(´∀`)