steady.(ステディ.) 2023年 1月号 雑誌


12/7発売🎉

Amazonで予約開始❣️
表紙解禁されました✨


表紙
SixTONES
冬休みはSixTONESとデートしたい❤️



\ “リア恋”感たっぷり!6人との冬デートを妄想! /
今年の締めくくりはやっぱり彼らと一緒に過ごしたい!1月号の表紙はSixTONESが表紙に登場!
特集は「SixTONESと冬デート♡」がテーマ!

待ち合わせからドキドキしちゃうクールでかっこいい街デートスタイルと、
お部屋でまったり過ごすスウィート&キュートなおうちデートスタイルの2シーンを妄想!
それぞれの個性があふれるデートスタイルは、どれもかっこよすぎてリア恋寸前!
それぞれの恋愛観(!)や理想の冬デート、冬ファッションについてもたっぷり掲載!
寒い冬もあったかくなる、最高のビジュアルをお楽しみに♡

その他特集:待ちに待ったHappy Holidays♡/働く女子が本音で審査!ベストコスメ大賞2022など盛りだくさんの内容でお送りいたします!